2018年06月21日

手作り作品展

今日は夏至
暦ではもう夏なのですが、宮崎の空には厚い雲が覆っています。
もうしばらくはこんな天気が続くのでしょうね。
全国各地で、多くの方が地震や豪雨の被害に見舞われています。
こころよりお見舞い申し上げます。
皆さま、日頃より災害対策の準備をしておきましょう。

ただ今、ぎゃらりーでは「手作り作品展」を開催致しております。
野中明美さんとお仲間10人の方々の手作り作品です。
ビーズアクセサリーを中心にガーゼ服、さおり織、布小物、着物リメイク
手作りのクッキー、シホンケーキなど展示販売致しております。
盛りだくさんの作品が館内に広がっています。

手作り作品展

手作り作品展

手作り作品展

手作り作品展

手作り作品展

手作り作品展

手作り作品展



            雨で気分が沈みがちな日々なので、ギャラリーにお越しください。
            気分転換できそうです。
            皆さまのご来場お待ち致しております。

                 「手作り作品展」:6月19日(火)~7月1日(日)
                           月曜日休館


 次回展示案内
    「藍と柿渋作品展」:7月3日(火)~7月15日(日)
    「フォトコンテスト展」:7月17日(火)~7月29日(日)




同じカテゴリー(展示案内)の記事画像
桜が笑う 弥勒祐徳「西都原の春」展
布花展
手作りいろいろ展
おひなさま展
さをり織り展
同じカテゴリー(展示案内)の記事
 桜が笑う 弥勒祐徳「西都原の春」展 (2024-04-10 13:38)
 布花展 (2024-03-26 14:51)
 "MOON ST0RYー月話" ー版画小作品二人展ー (2024-03-13 15:11)
 手作りいろいろ展 (2024-02-29 14:17)
 おひなさま展 (2024-02-16 16:48)
 さをり織り展 (2024-01-31 13:19)

Posted by ギャラリーしんとみ at 11:49│Comments(4)展示案内
この記事へのコメント
野中さんは私にたかります。私が金がないと言うと、じゃあ何しに来たとや?と言います。極めつけは私を奴隷と呼びますねー
Posted by 匿名 at 2021年02月24日 18:30
野中さんは利用価値がなくなった人には冷たくして突っぱねます。
Posted by 匿名さん at 2021年02月25日 06:17
野中さんは人を見下した言い方を良くしますねー
Posted by 匿名さん at 2021年02月25日 06:18
コメント読ませていただきました。
野中さんってどちらの方でしょうか?
今回の展示者さんの中に該当される方がいらっしゃいませんが。。。
Posted by ギャラリーしんとみギャラリーしんとみ at 2021年02月25日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り作品展
    コメント(4)