2017年08月04日

心のメッセージ展

  残暑 お見舞い申し上げます。

連日厳しい暑さが続いておりますが、お変わりございませんか。
どうぞお体ご自愛くださいませ。

さてギャラリーでは、木下浩利さまの「心のメッセージ展」を開催いたしております。
写真や水彩画に筆文字で言葉を載せ毎日一枚ずつブログ,SNSに発信されていらっしゃいます。
「必要な人に必要な時に必要な言葉が届くことを願い」
「受け取る人に一つでも心に響くものがあれば~」
その思いで日々続けられていらっしゃるとのことです。

発信をされるようになられて、8月1日より5年目。
今回、「4年間の作品、言葉を水彩画や写真と共に観ていただけたら~」
ということで、初個展を開催する運びとなりました。

木下さまの思いが多くの方に届けられたら幸いです。
心のメッセージ展

心のメッセージ展

心のメッセージ展

心のメッセージ展

心のメッセージ展

心のメッセージ展

心のメッセージ展


              皆さまのご来場お待ち致しております。

               「こつこつと一歩ずつ」
                                    木下さまの言葉より
                 長い人生、思いを成し遂げるには大事な言葉ですね!(ブログ担当)


               「心のメッセージ展」:8月1日(火)~8月13日(日)
                             月曜日休館

 次回展示案内
   「手作り絵本原画展」:8月15日(火)~8月27日(日)
   「手作りマーケット」:8月29日(火)~9月10(日)




同じカテゴリー(展示案内)の記事画像
桜が笑う 弥勒祐徳「西都原の春」展
布花展
手作りいろいろ展
おひなさま展
さをり織り展
同じカテゴリー(展示案内)の記事
 桜が笑う 弥勒祐徳「西都原の春」展 (2024-04-10 13:38)
 布花展 (2024-03-26 14:51)
 "MOON ST0RYー月話" ー版画小作品二人展ー (2024-03-13 15:11)
 手作りいろいろ展 (2024-02-29 14:17)
 おひなさま展 (2024-02-16 16:48)
 さをり織り展 (2024-01-31 13:19)

Posted by ギャラリーしんとみ at 15:31│Comments(0)展示案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心のメッセージ展
    コメント(0)