2016年04月26日

イラスト展

あちこちでこいのぼりを見かけるようになりましたスマイル
連日の雨でこいのぼりもなんだか元気がなさそうですが、早く元気に泳ぐ姿を見たいですね晴れ

ギャラリーしんとみでは4月26日(火)から5月8日(日)まで川南町在住 乙名康則さんによる「イラスト展」を開催しています。
乙名さんは、看板業の傍ら、戦車や飛行機を描き始め、近年では人物画も描いています。
以前は映画館の看板も制作されていたそうですピカピカ

イラスト展
「京舞」

イラスト展
「スピットファイヤー」

イラスト展
「F-1」

イラスト展
「まめ」

イラスト展

生頼範義展を見て影響を受け、自分でも個展をしてみようと思い今回が初めての展示会となります。
みなさまのご来場お待ちしておりますスマイル



イラスト展:4月26日(火)~5月8日(日) 月曜日休館


次回展示は
5月10日(火)~5月22日(日) パッチワーク展
5月24日(火)~5月29日(日) 新富町まちおこし課企画展 の予定です


同じカテゴリー(展示案内)の記事画像
布花展
手作りいろいろ展
おひなさま展
さをり織り展
児湯るぴなす支援学校アート作品展
同じカテゴリー(展示案内)の記事
 布花展 (2024-03-26 14:51)
 "MOON ST0RYー月話" ー版画小作品二人展ー (2024-03-13 15:11)
 手作りいろいろ展 (2024-02-29 14:17)
 おひなさま展 (2024-02-16 16:48)
 さをり織り展 (2024-01-31 13:19)
 児湯るぴなす支援学校アート作品展 (2024-01-17 11:18)

Posted by ギャラリーしんとみ at 13:07│Comments(0)展示案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イラスト展
    コメント(0)